100site-training
Garakuで作成

 

こんばんは。サラリーマンの慎仁です。

1カ月って早いですね。

8月が終わったばかりだと思ってたのに、気づいたらもう9月も終わったなんて。

 

さぁ、今月も例の100本ノックの進捗報告です!

 

100本ノックってどんなんだった?って方は、過去記事をどうぞ。

前々回記事: >> 初心者サイトアフィリエイターのサイト量産訓練開始

前回記事:  >> 初心者サイトアフィリエイターの量産訓練8月度進捗報告

 

そうです。

サラリーマンの初心者サイトアフィリエイターの慎仁が100本サイトを作ってやるぞ!って無謀なやつです。

今回は、その100本ノックの9月進捗と10月の目標を報告します。

 

 

スポンサードリンク




 

初心者サイトアフィリエイター「100本ノック」8月度実績振り返り

この100本ノックの企画、8・9・10月の3カ月で100サイトを作る!です。

 

私の8月の進捗を振り返りますと、、、

  • 作成サイト数 8サイト
  • 順位が付いているサイト数 2サイト
  • 量産サイトによる報酬 0

※順位が付いているサイト=狙っているキーワードでgoogleによる検索順位が50位以内にランキングされたサイト

 

えっと、8/100ですね。

少ないですよね。

 

初心者サイトアフィリエイター量産訓練の最初の月ということで、いろいろ手間取りながらの結果でした。

夏季連休も有り、普段に比べると作成時間を作れた8月で8サイト。

 

でも、8月のサイト作成経験で、多少なりとも作成効率が上がったはず!

そこで、前回記事の中で9月の作成サイト数の目標値はこうしました。

9月サイト作成数目標:15サイト

 

さて、9月はどうなったんでしょうか。

 

初心者サイトアフィリエイター「100本ノック」9月度進捗

9月はまたサラリーマンの1日2時間の副業生活に戻り、サイト作成時間も制限されました。

 

そんな中、私の9月度の作成サイト数は、

7サイト

 

少なっ!

そして、減ってるっ!

うん。その声聞こえてきました。

 

8,9月トータルで、計15サイト。

やっぱり100サイトまでは1年間コースですね。

 

ちょっと9月度状況を分析します。

 

100本ノックの絶望的に進捗の悪い9月度分析

9月度30日間で7サイト。

1サイトあたり4-5日のペースです。

 

実質1日にサイト作成時間1時間かけたとき、1サイトあたり4-5時間かかってる計算。

実際は、土日も入っているので、もう少し時間がかかってるかな。

 

それを踏まえると、この4-5時間がもう少し短くならない限りは、このサイト数が限界です。

 

さらに9月は、作成済みサイトの案件終了や、順位が上がったことによる追加記事作成もありました。

それにより新規サイト作成時間は減ることにもなりましたね。

順位アップは全然悪いことではないんですがね。

 

そうそう、9月度の詳細報告もしておきます。

  • 作成サイト数 15サイト(9月度:+7サイト)
  • 順位が付いているサイト数 5サイト(9月度:+3サイト)
  • 量産サイトによる報酬 

 

相変わらず、報酬が0です。

順位は少しずつ上がっています。

信じて突き進むのみです!

 

初心者サイトアフィリエイター「100本ノック」10月度目標

8,9,10月の3カ月で100サイト作成の「100本ノック」

最後の1カ月となりました。

 

10月度の目標値をどうしようかといろいろ考えました。

 

8-9月でいろいろサイトを作成していると、もう少しこんなサイトも作ってみたいなぁ。

って思うサイトが何種類か出てきましたよ。

 

でも、もう少し作成は我慢しようかな。

せめて10月が終わるまで・・・。

ということで、10月もサイト作成に注力しよう!

 

10サイト作成数目標:10サイト

 

サイト作成の神でも降りてこないかな。

気づいたら20サイトくらい出来てたってならないかな。

 

ならないよね。

10月もがんばります!

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに登録しています。
良かったら応援をお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

応援、アドバイス、苦情、不明点、問い合わせなど、
いつでもメッセージをお待ちしています。

↓↓↓

お問い合わせ

 

スポンサードリンク