「日記」の記事一覧(2 / 2ページ目)

副業サラリーマンの休日の日課

197PV

日記

こんにちは。サラリーマンの慎仁です。 今回は、ゆるーーーい日記ブログです。 副業サラリーマン慎仁の 最近の休日の日課についてのお話。   週休がたいてい1日の多忙サラリーマンにとって、 休日は貴重な日ですよね。・・・

3秒で与えるインパクト

91PV

実践記 日記
web design

こんにちは。久々の記事更新。 慎仁です。 最近良く思うこと。 それは、私のブログのインパクト不足。 もう少し、具体的に言います。 あなた含め、私のブログに来て下さった方が、 私のブログを見てどういう印象を持つのか、という・・・

不思議ちゃん次女のトリセツ

91PV

日記
setsumeisho

こんにちは、慎仁です。 不思議なタイトルですみません。 今回は、GWですし、 頭を使いっぱなしの記事にも少し疲れましたので、 家族のことをゆるく書きたいと思います。 私の家族構成は、 私、奥さん、長女(中2)、次女(小4・・・