「日記」の記事一覧

吹奏楽コンクールと長女と私

183PV

日記

こんにちは。二人の娘のパパ 慎仁です。   先日、中学二年生の長女の吹奏楽コンクールを聞きに行ってきました。 私が娘の吹奏楽の演奏を聴くことは初めてではありませんが、 吹奏楽コンクールを聴きに行くのは初めてでし・・・

中学校の授業参観って楽しいですか?

36PV

日記

こんにちは。 娘の学校行事に積極的に参加している慎仁です。 先日、長女の授業参観に中2になって初めて行ってやりました! なんで、「行ってやりました!」なのか、 今は内緒。あとでお話しします。   学校行事のオン・・・

副業サラリーマンの休日の日課

32PV

日記

こんにちは。サラリーマンの慎仁です。 今回は、ゆるーーーい日記ブログです。 副業サラリーマン慎仁の 最近の休日の日課についてのお話。   週休がたいてい1日の多忙サラリーマンにとって、 休日は貴重な日ですよね。・・・

3秒で与えるインパクト

31PV

実践記 日記
web design

こんにちは。久々の記事更新。 慎仁です。 最近良く思うこと。 それは、私のブログのインパクト不足。 もう少し、具体的に言います。 あなた含め、私のブログに来て下さった方が、 私のブログを見てどういう印象を持つのか、という・・・